JJUG CCC 2017 FALL

2017, Nov 06    

こんばんは、です。


日本には、日本Javaユーザー会というものがあり、毎年恒例で2回大規模なイベントを催しておられる。
http://www.java-users.jp/ccc2017fall/

その存在はずっとしており、登壇された方が使用していたスライド等もいくつも見てきましたが、 東京にいながら1回も参加したことがありませんでした。
それはそれで勿体無いのではないか?と最近思った + 一緒に働いていた方が登壇されるとのことで
自分も参加してみることにしました。


初心者なので、一旦懇親会は行かずにというよりは夜までいるのは家庭的に微妙なので・・・
ただそれだけの記事なのですが、、、
ちょっと楽しみです。\