本格的にOSSを作ってみる#2

2018, Aug 13    

最近は、まだまだ飽きずに自分でOSSを作っています。
リポジトリの所在を貼っておくと、以下になります。

そしてこちらがドキュメントです。

これは略してETTTと名付けたわけですが、いわゆる回帰試験ツールです。
なぜ回帰試験ツールを作っているかというと、自分が業務で楽したいからです・・・\

で、本題です・・・
最近このETTTを作っていく上で、拡張性とかを考えながら頑張って作っては壊しの繰り返しをしています。
そして答えっぽい答えにまだたどり着いていませんが、自分が作っているツールの雰囲気がとてもCamelに酷似してきました。

ソースコードを見ていないので、わかりませんが自分が目指そうとした姿がCamelっぽいな・・・と感じます。
「じゃあCamel使いなさいよ」って思う方が多いと思いますが、それでも一度やり切ってみようかと思います。

Camelに酷似するのに、その手段を誰も利用していないということは
自分の方向性が何か間違っているのかもしれないですね・・・